忍者ブログ
# アプリコット・ジャム/杏里
2007/02/12 21:46

アプリコット・ジャム
apricot jam 杏里 FLL-5026,1978年11月21日

デビューしたときから気になっていたけど。


Side 1
 1.オリビアを聴きながら
 2.ラプソディー
 3.そぞろ寒(ふゆ)
 4.西日 うすれて
 5.So Long
Side 2
 1.Flying 午前10時発
 2.中国人形(チャイニーズ・ドール)
 3.キーワードを探せ
 4.Blue City
 5.フェイド・アウト

尾崎亜美さんが提供した「オリビアを聴きながら」でデビューしたので
気になりながらもレコードは買わずにいました。
ふと買う気になったということですね。

後でupするセカンドと一緒に買ったんですけど、
この頃は僕の好みのフュージョンのアルバムがいっぱいあって、
このアルバムを聞く回数は相当少なくなっています。

でも、メロディーやサウンド的にも好きなアルバムでした。

ロス録音でほとんど向こうのミュージシャンが演奏していますが、
ミュージシャンの名前を見ても知らない人ばかりです。

最初は杏里さんをアイドルだと思っていたので、
カテゴリーをアイドルに入れています。

PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<フィーリン/杏里 | HOME | ザ・ラスト・ショウ/サディスティックス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]