忍者ブログ
# フィーリン/杏里
2007/02/12 22:07

フィーリン
feelin' 杏里 FLL-5030,1979年6月21日

ファースト・アルバムと一緒に買いました。


SIDE A
 1.コルドバの踊り子
 2.九月の砂 by 小林倫博
 3.ブルー・ムーン
 4.スリップ・アウェイ
 5.マホガニータウン by 三浦徳子/Al Hoffman
SIDE B
 1.地中海ドリーム
 2.モーニング・フライト by 小林倫博
 3.悲しみは窓の向こう by 福島邦子
 4.ときめき
 5.めぐり来る季節のように by 福島邦子
 6.海辺から by 三浦徳子/杏里

※書いていないのは尾崎亜美さんの曲です。

高橋幸宏、Robert P.Brill
小原礼、後藤次利
坂本龍一、松任谷正隆、佐藤準、渋井博、T.Yamada
鈴木茂
笛吹利明
斉藤ノブ、浜口茂外也
山川恵子
H.Ban
衛藤幸雄
八木のぶお
H.Kazama
Jake H.Conception

※漢字にしていない人は誰なのか思いつきません。
フルートの衛藤さんの漢字は自信ありません。

作曲者を見て思ったんだけど、
たぶん、尾崎亜美さんがかなりの曲を提供していると知って、
レコードを買う気になったんじゃないかと思います。

「ときめき」というタイトルで思い出しました。↓
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/520/

これが尾崎さんが番組内で作った曲?
と、思ったんじゃないかな。
調べたりはしなかったですけどね。(苦笑)

歌詞は違うみたいですね。
分からないけど、曲も別じゃないかな。

PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'79/大友義雄クィンテット、清水靖晃 | HOME | アプリコット・ジャム/杏里>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]