忍者ブログ
# 1980年代
2007/03/03 18:49
そろそろ'70年代から'80年代に移りたいと思う。

この記事の前にいつ買ったか分からないものを何枚かupしているけど、
続けて、いつ頃買ったかよく分からないものをupした後に、
発売日が分かっていて、ほぼリアルタイムで買って聞いているものをupしようと思う。

いつ頃買ったか分からないものは'70年代かもしれないということです。
'80年代でも'83~4年までかな。
'84にはアルバム・ジャケットに発売日が表示されるようになったので、
買って聞いた日がある程度特定できるんですよね。

それから、レンタル店の出現でレンタルして聞くようにもなっているし、
エアチェックも増えているから、余計に順番が分からなかったり。(苦笑)
PR
CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<クルセイダーズ | HOME | サラヴァ!/高橋幸宏>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]