忍者ブログ
# クルセイダーズ
2007/03/04 00:00
クルセイダーズ        クルセイダーズ
南から来た十字軍 VIM-5559,1979年 サザン・コンフォート VIM-5555~6,1979年

ラリー・カールトンが参加しているので。

最近略すことが多いけど、これも曲名など省略。

この2枚は「クルセイダーズ・オリジナル1500シリーズ」として再発されたものです。
'77年のライナーを一部修正して載せているけど、
どちらも'77年に発表されたのかな。

ラリー・カールトンのアルバムを聞いてラリー・カールトンが好きになったから、
在籍していたというクルセイダーズのアルバムも聞いてみようと思った。

ところが、「夜の彷徨」とかその手のサウンド、
というかギター・ワークを期待していたものだから、
まったく肩透かし。(^_^ゞ

4ビートよりはマシだけど、あまり好みのサウンドではなかったので、
一度聞いたきりくらいでお蔵入りになりました。(苦笑)
PR
CATEGORY [ ジャズ/フュージョン ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SOUND IN GORO | HOME | 1980年代>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]