忍者ブログ
# SESSION'80/本多俊之とバーニング・ウェイヴ
2007/03/30 17:36
SESSION
SESSION'80 本多俊之とバーニング・ウェイヴ NHK-FM,1980年7月5日

僕が知っている限りで3度目の出演。

JET SET
○SUNNY-SIDE UP
○Loving You Slowly
○Fantasy in D
○Heart On The Highway
Georgia On My Mind

本多俊之sax、和田アキラg、大徳俊幸key、奥平真吾ds、渡辺健b、帆足哲昭perc

「イージー・ブリージング」↓のナンバーが演奏されました。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/774/

「Fantasy in D」はどこからの曲だったんだろう。
聞いたら分かるかな?

「Georgia On My Mind」はスタンダード・ナンバーと言っても良いのかな。
ブルースのナンバーだと思うけど、
「えっ?このグループで演奏するの?」という感じです。
でも、この曲だけ聞いたら悪くないと思うので、
フェイド・アウトされたのはちょっと惜しい気がします。
PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<陽光流/バスター | HOME | 村田有美 ファースト>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]