忍者ブログ
# 20周年記念アルバム/加山雄三
2007/04/04 18:12
20周年
20周年記念アルバム 加山雄三 TP-72331~5,1980年7月21日

と言っても5枚組ベスト・アルバムなんですよね。

レコード5枚組で、すべて既発表作品なので曲名は省略。
全部持っているけど、レコードが傷んでいるのもあるし、
たしか、ディスコグラフィーなんかも付いていたしね。

加山さんはまもなく70才・古希です。
今朝の朝のTV。
司会の小倉さんがTVの番組として加山さんにインタビューをした話をしていた。
2時間くらいかけてのインタビューだったそうで、
3回くらいに分けて放送したいと言ってたので、楽しみです。

いつ放送される分からないのが困るんだけど、5月と言ってたかな。

加山さんの話もTVの番組で聞いたり著書で読んでいるので、
「この話知ってる」というのが多いんだけど、さて今回は。(笑)
PR
CATEGORY [ 加山雄三 関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<海援隊*ゴダイゴ | HOME | フライト・インフォメーション/茂木由多加>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]