忍者ブログ
# 海援隊*ゴダイゴ
2007/04/04 21:11
FM          FM
海援隊 NHK-FM,1980年8月4日   ゴダイゴ NHK-FM,1980年8月5日

同じテープに片面ずつ録ってます。

海援隊ライブ
'80.3.31.武道館にて

○海を忘れた倭人たち
○ダラクロン
○母に捧げるバラード
○花いちもんめ
○石に刻め
○贈る言葉
○菜見子
○思えば遠くへ来たもんだ
○そんぐ ふぉあ ゆう

海援隊:武田鉄矢、中牟田俊男、千葉和臣;
こばやしひできds、鳴瀬喜博b、かのうきよしperc、さとうやすおkey、佐山雅弘key、椎名和夫g
あおきのぞむ指揮・編曲:アンサンブル・センプリーチェstrings

うらたds、ウィンクルcho

ゴダイゴ ライブ
'80.5.10.NHKホールにて

○リターン・トゥ・アフリカ
○サイツ・アンド・サウンズ
○カトマンズ
○ガンダーラ
○ソー・ハード・トゥ・リーヴ
○ジャスト・ビー・ユアセルフ
○銀河鉄道999
○はるかな旅へ
○ビューティフル・ネーム
○ア・グッド・デイ
○ポートピア

ゴダイゴ
サポート:富倉安生b


ひらがなで書いている人は漢字が分かりません。
海援隊のサポートに鳴瀬さんと佐山さんがいたのには驚きました。
覚えてなかったんですけど。(^_^;
またすぐ忘れるでしょう。(笑)

海援隊の音楽を積極的に聞きたいとは思わないけど、
こういう機会があると聞いてました。
武田さんの話が面白いし、歌も分かりやすいので。


ゴダイゴに関してはファーストしか聞いてないけど、
ライブを聞く機会があればこうしてチェックしていました。
と言ったけど、放送がなかったんですけどね。(苦笑)

この頃のゴダイゴのベーシストはいなかったのかな。
富倉さんがサポートしてますね。
PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<柳ジョージ*もんた&ブラザーズ | HOME | 20周年記念アルバム/加山雄三>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]