忍者ブログ
# 吉沢京子
2006/10/03 10:25

幸せってなに?
幸せってなに?/知らない人の群れのなかを 吉沢京子 US-656-J,'69 or'70年(?)

岡崎友紀さんと人気を二分してましたね。


岡崎友紀さんのことは↓で話しましたが、
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/75/
レコード・デビュー以前から友紀さんを知っていたため、
吉沢京子さんはいきなり友紀さんのライバルとして出現したという感じでした。

「柔道一直線」を見て知ったわけですけど、
すでに友紀さんを好きになっていた僕は「可愛いけれど、・・・」
という感じで、あまり興味を持ちませんでした。

けれど、これがデビュー曲だったと思いますが、
加山雄三さんでお馴染みの岩谷時子さんの作詞で
タイガースの森本太郎さんの作曲だったから、曲に関しての興味を持ちました。

歌ははっきり上手いとは言えませんが、アイドルらしい可愛い曲で好きでした。
レコードを買ったのはずっと後で中古盤店で見つけてなんですけどね。

PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<森田健作 | HOME | 永田英二>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]