忍者ブログ
# グリーン・ウォーター/村松邦男
2009/04/04 17:05
グリーン・ウォーター 村松邦男 JAL-40,'83年9月25日

処分したかな。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

EPOさんのライブで言っていたソロ・アルバムですね。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/2091/

EPOさんのバックで村松さんを知ったんじゃないかと思うけど、
幸いにもFMで放送されたのを聞くことができました。

カセットに以下の順で録音していたようだけど、
テープが見当たりません。
処分したかもしれないなぁ。

 1.僕のガールズ
 2.アフターケア
 3.ザ・ハーティー
 4.ミッドナイト・ディザイア
 5.フェアリー
 6.うたたね
 7.カサリナ
 8.ジェラシー
 9.天国の夢
10.僕のガールズ

最初と最後に同じ曲があるけど、リプライズ?
ネットで調べれば分かると思うけど、
FM放送だから、レコードの収録順とはまったく違うかもしれませんね。

村松さんの音楽はどんな感じだったか覚えていないけど、
イメージとしてはロック系のポップスかな?
伊藤銀次さんとダブってしまってますが。(^_^ゞ
PR
CATEGORY [ ポップス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ロマンティック・ガイズ/芳野藤丸 | HOME | マイ・パーソナリティ!マイ・ヒット・パレード!/松原みき>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]