忍者ブログ
# ライブ・コンサート/ハイファイセット
2010/08/29 16:16
[ライブ・コンサート]<ハイファイセット・ライブ>民放FM,1985年3月16日

サンキュー。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○恋愛狂時代
○シャンペンと地動説
○星化粧ハレー
Boy Friend
○パップス・クラブハウス
○中央フリーウェイ
○グッバイ・スクール・デイズ
○恋のDouble fault     with 井上堯之 g
ハイファイセット
ピーク・ピース・バンド:小池修 sax,leader
やじまとしろう perc、中村秀樹 ds、かせとおる b
小林正弘 tp、いなだじゅん key、いのまたよしちか p、林仁 g


1ヶ月ほど前にライブを聞いたばかりですが、演奏曲はまったく違いますね。前に聞いたのがバレンタイン・コンサートなので、そのための選曲だったのかな。この日は2月にリリースされている「INDIGO」からのナンバーが中心だったようです。

ツアー中だったようで、ツアーが終わったら夏まで活動休止して秋からツアー開始だそうです。活動休止の理由は産休だったようです。


 

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/ハイ・ファイ・セット | HOME | アドリブ誌 '85年4月号>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]