忍者ブログ
# NOTHIN' UNUSUAL/プリズム
2011/01/31 11:00
NOTHIN' UNUSUAL
NOTHIN' UNUSUAL PRISM T32Y-1003,1985年10月5日

CDが欲しかった。

にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

.TREMBLIN'   by 渡辺建

.WON'T YOU RIDE NOW?!   by 和田アキラ

.TOUCH   by 和田アキラ

.CRUISER'S STREET   by 和田アキラ

.APPEARANCE  music Lyrics by 渡辺建
 (dedicated to Captain Beyond)

.WHO'S KNOCKIN' AT MY DOOR?   by 渡辺建
 (dedicated to King Crimson '73)

.HAVE YOU EVER HEARD P.FLOYD?   by 渡辺建
 (dedicated to David Gilmore)

.FAREWELL   by 渡辺建

 

All Arrangement & performed by PRISM

 

和田アキラ:Guitar

渡辺建:Bass

深町純、松浦義和:Keyboards

木村万作:Drums


レコードは6月21日にリリースされたけど、CDがリリースされるかどうか分からないままにCDの発売を待つことにしました。早く聞きたいと思う人もいるかもしれないけど、僕の場合、プリズムだったらどうしてもCDが欲しいと思ったわけです。
聞かなくても僕好みのプリズムらしいサウンドを聞かせてくれるだろうから、待とうと。
幸いにも「SESSION'85」でこのアルバムに収録されている曲も聞くことができました。

CDを待つと決めたものの、一向にCDが発売される気配がありません。
レコードを買おうかと何度思ったことか。
我慢して我慢してやっとCDを手に入れることができた、という思いがあるので、レコードの発売からCDの発売まで半年以上経ったような気がしていました。

さて、そんな待ちに待ったプリズムのCDでしたが、手に入れたことで満足したわけでもないんですけど、あまり聞いていないんですよね。
もちろん気に入らなかったわけじゃなくて、プリズムらしいサウンドだと思って満足したわけですが、あまり聞くことがなかったのはやはりこのCDが原因です。

PR
CATEGORY [ プリズム関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<エスペラント/坂本龍一 | HOME | ハップハザード>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]