忍者ブログ
# ライブ・コンサート/上田正樹
2011/02/26 14:52
[ライブ・コンサート]<上田正樹ライブ>民放FM,1985年11月9日

新しいメンバーで。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ



Don't you worry about tonight
○送らないぜ
○人知れず恋
○takako
○愛がすべて
○Do what you do
上田正樹:
DAWAY:マーティ・ブレイシー ds、チェピート竹内 b
まさとしょうじ g、
大草しげまろ g、国府輝幸 key
佐々木久美 key,vo、ボーイ・サンチャゴ vo


メンバーが今までと違っているような話をしていましたが、以前のこの番組への出演からメンバー二人を残して交替していますね。'85年に入った辺りから交替したのでしょうか?
バンド名が「一つの方法」という意味のDAWAY(ダウェイ)だそうです。
上田さんがうえだの反対なんて言ってましたけど???(笑)

1曲目はライブでしか演っていない曲だそうです。来年('86年)このメンバーでレコーディングするような話をしていたから、後のアルバムに入っているのかな?僕はそのアルバムを聞いていないので分かりません。

2曲目は司会の井上堯之さんと一緒に演る予定だったけど、井上さんが辞退しました。一緒にやりたくないんじゃなくて、聞いていたいんだとか。

すべて聞き終わってこんなことを話しています。
井上:理解力とか表現力とかね、サウンド、それからアプローチの仕方、これほど総合的なバランスの良い、レベルの高いの、僕、初めてだね。


 

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<カセット・デッキ | HOME | ヒューマン・ヴォイス/当山ひとみ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]