忍者ブログ
# サンデイ・ミュージック/高中正義
2011/03/14 14:32
高中正義
[サンデイ・ミュージック]<高中正義ギター・ファンタジア>民放FM,1985年11月24日

FM東京ホールより生中継

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○CHINA
○TEASER
○渚・モデラート
○エピダウロスの風
○Traumatic
○Manifestasion
○Tropic birds
高中正義


FM東京ホールより生中継
高中正義

この「サンデイ・ミュージック」は日曜の昼12時から12時55分までの番組でしたが、まったく聞いていないと言って良いくらいだったと思います。D.J.はクロ(←表記は?)さんという女の人ですが、なんとなく聞き覚えがある気もしますが、別人と間違えているかもしれません。

この日はFMセンター・オープン記念として高中正義スペシャル・バンドの公開生中継があるというのでチェックしました。応募でなのかどうか知らないけど、250人くらいの観客が集まっていたようです。

「サンデイ・ミュージック」は正式には「東芝サンデイ・ミュージック」と言って、洋楽中心の番組だそうです。高中さんが東芝に所属しているからライブ・アーティストとして選ばれたんでしょうね。

演奏曲は7月にリリースしているアルバムからの曲が中心でした。

ベース・ソロがある曲もあったので、「ベースはナルチョ?」と思ったんですけど、8月のライブのベースは鳴瀬喜博さんだからその可能性は高いですね。でも、スペシャル・バンドらしいので、他のミュージシャンについては違う人かもしれません。
スペシャル・バンドというのにメンバー紹介をしてほしかったです。




 


PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<音の仲間たち/飯島真理 | HOME | サウンド・カーゴ/来生たかお>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]