忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/沢田聖子
2011/03/23 11:40
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<沢田聖子>NHK-FM,1985年11月30日

人生はレースじゃないんだよ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○ティーン・エイジャー
○風色のチャンス
○ポテンシャル
○切ない夜にささやかないで
○あなたからF.O.
沢田聖子
大本政智 b、青山直樹 g、城間正博 ds、山際築 key


1週間前に「ライブ・コンサート」で聞いたばかりなんですけど、演奏曲はほとんど変わりないですね。
その放送では<切ない夜にささやかないで>を歌っているときにトラブルがあったので、今回は普通に聞くことができましたが、アルバムを買わなかったものだから、演奏曲は違っている方が良いんですけどね。(^_^ゞ

12月1日にニュー・アルバム「夢のかたち」がリリースされるので、そのアルバムの曲からも演奏されていますね。

この頃はもうレンタル店には置かれていなくて借りることもできませんでした。僕はこの番組を最後に沢田聖子さんの歌をずっと聞いていません。




 

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<音の仲間たち/飯島真理 | HOME | SESSION'85/宮野弘紀、寒川敏彦>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]