忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/当山ひとみ
2012/03/19 17:16
当山ひとみ
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<当山ひとみ>NHK-FM,1987年6月20日

初めてのライブ放送。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○最後のスキー
○イッツ・ナット・イージー
○ラブ・ジョージア
○7コースのプロローグ
○バックステージ
○言い出しかねて
当山ひとみ
小田島亨 sax、寺嶋昌夫 tp、古川初穂 p、  g
井上哲也 b、つちや ds、ちばともこ cho、むらかみゆう cho




デビューしてから6年。ファースト・アルバムを聞いて大好きになったボーカリストですから、是非ライブを聞きたいと思っていたんです。地元でライブをやってくれるとは思っていなかったし、かといって、ライブ遠征というのは僕には考えられない時代だったので、やっと念願がかなったというわけです。

当山ひとみさんにとって初めてのFMでのライブ番組じゃないかもしれないけど、僕はこれが初めて聞いたライブでした。

この日歌ったのは4月にリリースしたアルバム「
ONE SCENE」のナンバーを中心に「HUMAN VOICE」から<炎のダンサー(BACK STAGE)>と「SEXY ROBOT」から<TRY TO SAY(言い出しかねて)>でした。

演奏メンバー紹介は特になく、演奏の前に数人紹介する程度だったので、ギタリストは紹介されていないと思います。ドラマーとコーラスの人達の漢字が分かりません。
PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<パワー・ステーション/チャゲ&飛鳥 | HOME | ライブ・コンサート/石井明美>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]